しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月25日

任期満了

任期満了



大島支庁の奥に大きな墓地があります。
そこの丘を越えて高千穂神社に向かう途中で見つけたお地蔵様です。
なんだかユーモラスだったので……。
自分に似ているのです。
ボーっとした具合が……。顔つきも。斜めに立ってるし。
他人とは思えない……(*^_^*)



任期満了




おがみ山から見た、名瀬市街地です。
この街で仕事をしていましたが、
任期満了で鹿児島市に帰ることになりました。

しーまに出会ったおかげで、たくさんのお付き合いもできて
奄美を楽しみ倒しました。

引っ越しの準備で最後まで残していたPCをこれで閉じます。
新しく奄美を撮ることがない限りは、
おそらくこれが最後の更新かなあと思っています。

4年間の長きにわたり、深田さんはじめしーま事務局のみなさま、
しーまブロガーの皆様、たくさんのコメントを書いて応援してくださった皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。




任期満了




最後の写真は、やはりハイビスカスで……。
2334枚目のアップでした。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
祝!地域ブログ開局
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 祝!地域ブログ開局 (2009-12-14 21:44)

Posted by チャーリー at 07:26│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
チャーリーさん おはようごじゃいま~す・・・

本当に 長い間 お疲れ様でした・・・
初めて こぐまの お店に 背の高い男性が 
笑顔で入っていらっしゃったのが 昨日のことのようです・・・

画素数の荒い 古い携帯で 写真を撮っていたら

「カメラ 使って見るとイイです・・・
              楽しいですよ~」
そう言って 勧めてくれました・・・

様々な アドバイスをくれた下さったり・・・
弱音を 聞いて下さったり・・・
本当に ありがとうございました・・・(*^_^*)

やっと ご家族と 暮らせるんですね~
嬉しそうな チャーリーさんの 顔が浮かびます・・・
奥様や お嬢さん、息子さんに よろしく お伝え下さいね~

本当に・・・本当に・・・
お疲れ様でした・・・
ちょっと 淋しいのも 本音です・・・
また 新しい所で がんばって下さいね・・・(*´▽`*)
Posted by こぐまこぐま at 2013年03月25日 08:57
おいしいお弁当をありがとうございました。

こころのオアシスのような場所でした。
たくさんの笑顔をありがとうございました。

長い間,ご愛読本当にありがとうございました。
Posted by チャーリー at 2013年03月26日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任期満了
    コメント(2)