しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月23日

修理完了

修理完了




ようやく、帰ってきました。
お帰り、タムロン君……(*^_^*)
長い入院生活でした。
返却された部品を見てみると、
カビの生えたレンズは磨くんではなくて交換なんですね。
知らなかった。
あと、ズームラバーとピントラバーも交換、
ビヨーンと伸びきっていましたから。
筒状の黒い部品の底にもレンズがついています。
自力で分解して磨こうかと思っていたけど、やめといてよかったです。
想像もしない形状の交換部品でした。




修理完了




奄美の湿度をちょっと嘗めていたところがあったので、
ドライボックスを購入しました。
これで、万全。

それにしても、雨の日にはやっぱりズームレンズは無理なんでしょうね。
明日は、晴れるかなあ……(*^_^*)


同じカテゴリー(奄美の暮らし)の記事画像
奄美大島チャレンジサイクリング
BAREFOOT
ひな人形
大晦日
イヴ
サーフィン
同じカテゴリー(奄美の暮らし)の記事
 奄美大島チャレンジサイクリング (2013-03-25 07:09)
 BAREFOOT (2013-03-11 06:21)
 ひな人形 (2013-03-02 12:47)
 大晦日 (2012-12-31 16:55)
 イヴ (2012-12-24 22:39)
 サーフィン (2012-11-12 23:37)

Posted by チャーリー at 20:35│Comments(0)奄美の暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理完了
    コメント(0)